SSブログ

NMB48の篠原栞那が卒業するんだって|今後は高校行きながらモデル目指す? [芸能]

中学を卒業して、NMB48も卒業して新たな1歩を篠原栞那が踏み出します!
卒業した後は、夢だったモデルを目指して頑張るそうです。
NMB48に居たほうが、夢に近づくような気もします。

NMB48と言えば、先日福本愛菜が卒業することを発表していましたね。
こちらは、バライティタレントとして頑張っていくそうです。

この二人に限った話じゃないですが、AKB48グループはいずれ卒業するのが前提なんでしょうね。
あくまで、そうなるまでのステップアップの一貫と言う位置づけなんですよねぇ。
でも、この卒業する二人ってどの程度人気あるの?

やっぱり、よほど個性が強いか、辞める時点で人気がないと厳しいでしょうね。
あの前田敦子でも、卒業後はすっかり露出が減った気がします。
前田敦子が、なんであんなに人気があったのかが、私はよくわからないのですが…
なにかしら、人を引き付ける力があるんでしょうね。

篠原栞那はこれからも出る目指すそうなので、いずれモデルとしての篠原栞那に会える日が来るのかもしれません。
ファンの人は、本当に心待ちにしているんでしょうね。
って、まだ卒業する時期も未定でしたね(^_^;)
タグ:JPOP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。