SSブログ

CMディレクターの山本一磨ってどんな人?|雛形あきこの元旦那なんだけど [芸能]

雛形あきこさんが、再婚されて、逆に元旦那のことが気になりだしました。
そもそも、離婚の原因は、何だったんでしたっけ?
最初は、ありがちな山本一磨さんの浮気とかかなぁって思って調べたんですが、どうやら違うみたいですね。

夫婦の間に溝が入りだしたのは、長女が生まれてから見たいですね。
教育方針の不一致が原因との話です。
もう一つ、真相はわからないですし、雛形あきこさんは否定しているのですが、この溝が入り始めた時に、運転手との不倫が話題になりました。

旦那としては、たとえ誤解だったとしても面白くは無かったでしょうね。
すぐに離婚とはなりませんでしたが、その後離婚することになります。
多分ですが、山本一磨としては、雛形あきこさんに仕事よりも家庭を優先して欲しかったみたいですね。

雛形あきこさんとしては、仕事もうまくいっていましたし、仕事がしたかったのでしょう。
その気持も、すごく良くわかります。
この辺りが、現代の少子化問題につながっているような気がします。

私だって、仕事に不満がなく上手く行っているのであれば、続けたいと言うでしょうね。

総合してみると、山本一磨さんって多分真面目な方何じゃないかなぁって思います。
色々、今回ネットで調べましたが、これといった悪い話は出てこないですしね。
一応なりとも、雛形あきこさんと結婚された方ですからね。

何か、良くない部分があれば噂にぐらいなりそうなものです。

再婚された、雛形あきこさんには、幸せになって貰いたいですね!
タグ:離婚 女優

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。