SSブログ

スケジュール帳の書き方は?誕生日とかはかわいいイラストを使いたい!

スケジュール帳ってどのぐらいの人が活用していますか?

最近は、スマートフォンとかで管理している人も多くなってきていますよね。

私は、やっぱりスケジュールは手書き派です。

 

スマートフォンって便利で、常に持ち歩いている物ではありますが、手軽さはなんといっても手書きの手帳だと思います。

可愛くできるのもスケジュール帳の特典です♪

あまり凝りすぎても、続かなくなるので特別な日だけ、イラストとか使うようにしています。

イラストと言っても、手描きで簡単に書けるものですけどね(^_^;)

 

もしくは、かわいいイラストとかのシールとかを貼ったりしています。

そういうふうに使っていると、やっぱり愛着も湧いてくるものです。

私は持っていないので使っていませんが、スタンプとかもありますよね。

そういうの使っても簡単で可愛いと思います。

 

スケジュール帳は自分用ですから、好きなように使うのが一番ですよね。

これからスケジュール帳を使おうと思っている人も、はじめは面倒に感じることもあると思いますが、使い続けていると便利ですよ!

上で書いたように愛着が湧いてくれば、楽しくなってきます♪



共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。