SSブログ

mihimaru GTは解散でなく活動休止するそうでうね|miyakeとhirokoはソロ活動 [芸能]

そういえば最近mihimaru GTは聴いてなかった気がします。
活動休止らしいですが、実質は解散ってことですかね。
結構好きだっただけに、mihimaru GT活動休止はちょっと残念。

最近では2月にシングル出してますよね。
「君だけのstory」
奇跡体験アンビリバボーのエンディングテーマになっています。
そして、映画「空の境界」の主題歌でもあります。

こうやって使われている割には、ちょっと売れなかった感じですかね。
2012年もシングルは1枚だけだし、ソロ活動を念頭に置いていたのかもしれませんね。
まぁ、2010年と2011年にすでにお互いソロデビューしていたわけですが。

二足のわらじは大変かもしれませんが、どうせアーティストとして活動を続けていくならmihimaru GTも続けて欲しかったなぁ。

タグ:JPOP

共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。