SSブログ

iOSが6.1.3にアップデートしましたね|これでやっとmapが使えるようになる? [PC・モバイル]

今日の朝一にニュースといえば、iOSのバージョンアップでした。
関係ない人にとってはものすごくどうでもいい話ですよね(^_^;)
ただ、今回のバージョンアップではiOSを使う末端を利用している人にとっては心待ちにしていたものが修正されています。

そう!mapです!
iOS6が出た時にはさんざん叩かれましたが、とうとうiOS6.1.3で改善されます。

iOS6.1.3

iOS6.1.3のバージョンアップ内容

とりあえず、充電もあったので、充電器は繋がないで期待に無い胸をふくらませながらインストール!

iOS6.1.3 インスール

いつもどおり、アップデートは本当に簡単ですよね。
時間も全然掛かりません♪
早速mapを開いてみましたが、かなり改善されている気がします。

バージョンアップが終わってから気がついたのですが、画面キャプチャーしておけば良かったかも。
信号が表示されるようになったのと、交差点名が表示されるようになってますね。
なんとなく、寂しかった地図が賑やかになりました!

ナビとかも改善されているという話を聞きますが、まだ使っていないのでわかりません。
これから、無駄にmapのナビ使って出かけてみようかな♪
タグ:スマホ IOS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。