SSブログ

仁科亜季子が別居の末、離婚していたそうです|2年で離婚した理由は? [芸能]

仁科亜季子と言えば、松方弘樹と1979年に結婚して1998年に離婚しています。
再婚したのが、2011年の2月でしたよね。
以前と違って、今回は2年しかもたないで離婚だって。

まぁ、子供がいるわけでは無いので、その辺りは自由にしてもらっても誰に迷惑がかかるわけじゃないんですけどね。
結婚してみないとわからないことって色々あるとは思います。
ただ、若いカップルが勢いで結婚したわけじゃないですからね。

特に、離婚した理由ですよ!
浮気とかなら、全然納得するのですが、旦那の仕事が忙しくてスレ違いが多くなり別居って・・・
なんかよくわかんないです。

仕事が忙しくてスレ違いって、なんかよく聞く理由ですが、それってどの程度なんですかね?
他所の家庭みても、旦那さんが仕事でほとんど家にいないと言う家庭は結構あると思います。
いつも一緒にいないとダメだったのかな?
タグ:離婚 女優

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。