SSブログ

バッテリーケース「mophie juice pack air」でiPhone5の待受時間を伸ばせる? [PC・モバイル]

普段からiPhone5の電池の持ちが悪いとは思っていませんが、たまに充電し忘れた時なんかは、もう少し電池持てば良いのになぁって思っています。
私の場合は、そんなにハードに使うわけでないので、そのぐらいの気持ちだけど、使い方によっては、電池の持ちが悪い!って思う人もいるでしょうね。

よく使う人は、外で充電できるようにモバイルバッテリーとか持って歩いてるんですよね?
それ以外に、何かiPhoenのバッテリーをもたせる方法を調べてみました。
細かな設定などでも、時間は伸びるようですね。

ただ、それでも伸びる時間は、微妙な気がします。
そうなると、やっぱり物理的な手段が一番効きそうです。
で、面白いケースがあるじゃないですか!

mophie juice pack air for iPhone 5」です。
ケースのくせに、バッテリーを持っているすごいやつです!
これなら、iPhone5の大きさが大きくなるというデメリットはありますが、常に付いているので忘れることも無さそう♪

重たくもなるでしょうし、好き嫌いは分かれそうですけどね(^_^;)
mophie juice pack airみたいなのもありなのかなぁって思いました!

【日本正規代理店品】mophie juice pack air for iPhone 5 ブラック MOP-PH-000030
メーカー:mophie
モデル:MOP-PH-000030
概要:型番:MOP-PH-000030 本体サイズ:約65(W) × 141(H) × 16(D)mm 重さ:約77g バッテリー容量:1,700mAh 付属品:USB充電ケーブル、パススルーオーディオケーブル
by 通販最速検索 at 2013/03/21





タグ:iPhone

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。