SSブログ

就寝時に見るものは、テレビ?スマホ?タブレット?|海外では動画を見ながら寝るみたい [雑記]

海外の話かと思いましたが、意外と寝る時にテレビや動画を見る人って多いのかな?
私の場合は、布団に入ったらスマホはいじるけど、動画は見ないなぁ。
動画って、YouTubeとかニコニコ動画だよね?

布団に入ってから寝るまでの時間て、たぶん動画に接続する時間より短いかもw
皆は、布団に入ってから、テレビを見たりスマホやタブレットで動画見ようと思って布団に入るの?
布団に入るのは、渡しの場合寝るためだからなぁ。
寝付きが良すぎるだけですかね?w

そもそも、一般的な平均の睡眠時間ってどのくらいなんだろ?
私は、平日は4時間~5時間かなぁ。
土日はちょっと多めに寝て、それでも6時間ぐらいだと思います。

目が覚めちゃうんですよね。
逆に寝る時は、限界までソファでテレビやスマホ、パソコンをしているからなぁ。
もっと寝たほうがいいのかなぁって思うんだけど、睡眠時間ってなんだかもったいないんですよね。
タグ:スマホ 海外

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。