SSブログ

タップでコンシェルが試験提供されます|なんかスマホに監視されているみたい [PC・モバイル]

タップでコンシェルの試験が始まるそうです。
グーグルプレイでドコモユーザーならダウンロードできるのかな?
それは良いとして、便利そうなアプリなんですが、ちょっと怖いです。

内容としては、普段の利用履歴や現在いる場所などから、使いそうな機能を4項目出してくれると言うものです。
要するに、普段の利用状況を全部記録しているんですよね?
別に人に見られて困るような使い方をしているわけじゃないので良いのですが、何か気持ち悪くないですか?

ドコモですから、プライバシーはしっかり守ってくれるんでしょう。
確かに、使うアプリが表示されれば便利ですよね。
余計なタッチや文字入力を減らしてくれるそうですし。

とりあえず、ドコモのスマホ使っている皆さんに、是非レビューをお願いしたいです。
ドコモの巻き返しの原動力になるほどすごいサービスだったら、ドコモに乗り換える?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。