SSブログ

突然ですが堺雅人と菅野美穂が結婚だそうです|大奥~永遠~右衛門佐・綱吉篇がきっかけ [芸能]

まさに、こういうのを寝耳に水って言うんですかね。
堺雅人と菅野美穂が結婚するそうですよ。
そんな噂あったんでしたっけ?

映画がきっかけで結婚ですか!
なんかステキですね。
しかも、堺雅人から熱烈ラブコールだったそうじゃないですか。

なんか、そんなイメージはあまりないんだけど、よほど気に入ったんでしょうね。
交際期間も3ヶ月と短いし、すごく感じるものがあったんですよきっと!
まさにビックカップルって感じです。

堺雅人って、大奥のイメージもあるのですが、どちらかと言えばリーガル・ハイの方が印象に残っているんですよね。
リーガル・ハイは本当に面白かった!
そういえば、スペシャルの放送があるんでしたっけ?
楽しみですね。

菅野美穂は、妊娠はしていないそうです。
さすがに、交際期間も3ヶ月ですしね。
もう妊娠してたら、ビックリ過ぎますw

それでも、堺雅人がどんなお父さんになるのかは、ちょっと気になりますね。
厳しい中に優しさがある、ステキなお父さんになってくれる気がします。
タグ:結婚 女優 俳優

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。