SSブログ

2014年もカルティエなどは値上げされるのかな?

2013年、円安の影響もあってカルティエを始めとする輸入ブランド品が値上げされましたよね。

2014年はどうなるのかなぁ?

腕時計にしても指輪にしても、ものが良いおねだんするので、10%値上げってなっただけでも、結構値段が高くなります。

 

円相場に左右されるので、どうなるのか私には予想もできないです(予想できたらその道で食べてますw)

ただ、前回値上げされた時よりは円安が進んできるので、もう一段階価格改定が行われてもおかしくありません。

買いたいのがあるけど、今悩んでるの!って言う方は、早めに購入したほうがいいかもしれませんよ。

 

もちろん、円高になることもあるのでしょうが、現状それは期待できそうにないですからね。

景気が良くなってきているなんてニュースは見ますが、私自身は何も実感できていないんですよねぇ。

カルティエとかほしいけど、今はなかなか手が出ません(>_<)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。