SSブログ

ソフトバンクでダブルLTEがスタート|パケ詰まり解消で繋がるようになる? [PC・モバイル]

スマホのシェアが増えるに従って、携帯電話会社のネットワークはパンパン(*_*;
幸か不幸か私は、都会に住んでいるわけではないので、ソフトバンクですが現状でもそこまで不満はありません。
LTEはすぐに繋がるようになったしね。

最近まで会社の中はLTE圏外だったのが、繋がるようになりました!
ずーと会社の中は諦めていたので、やるじゃんソフトバンクって勝手に思ってたところです。
ソフトバンクでイー・アクセスの通信網が使えるようになると言う話になってから、まだ数ヶ月です。

いよいよ、使えるようになるそうです。
ダブルLTEだって。
まぁ、ストレートなネーミングだね。

今でも、某掲示板では色々言われることが多いソフトバンクですが、地道に頑張っていると思うんですよね。
最近はドコモのほうがわたし的には印象が悪いです。
大手なので、トラフィックの増大は結構深刻な問題でしょうが、それ以上にインフラ整備には力を入れていたんじゃないんですかね?
なんか、最近トラブル続きじゃん。

今回サービスを開始するダブルLTEは、追加料金も必要なく気がついたら改善されている感じになるみたいです。
私は気づかないで、いつの間にかきっと対応していることでしょう。
今はまだ対応機種が少なく、iPhone5やiPadminiなどしか対応していないみたい。

これから順次対応機種を発売していくそうです。
なかなか、世間の目は厳しいかもしれませんが、見直される日も近い?

タグ:SoftBank iPhone

共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。