SSブログ

ダルビッシュといい野球が熱いですね!|ラミレスも2000本安打まであと1本! [スポーツ]

こないだのダルビッシュの完全試合達成できなかったのは本当に残念だったなぁ。
もう少しだったのに!
ダルビッシュはまだまだ若いし、引退するまでに1度は達成してほしいね。
がんばれ、ダルビッシュ!

日本のプロ野球も開幕して、ラミレスがあと1本で2000本安打達成だそうです。
今週末には達成できるのかな?
来週まで持ち越せば、本拠地横浜での達成もありえるらしいですね。

プロ野球ってテレビのスポーツニュースでまとめて見る感じです。
本当なら試合全部見たほうが良いんでしょうが、なかなかそこまでテレビにかじりつけません。
まぁ、どこのファンっていうのも無いんですがw

ただ、私は野球をやってことがあるわけでないので(父とキャッチボールぐらいなら小さい時に何度か・・・)、あの細いバットであの速い球に当てれるのがいつもすごいと思っているぐらいです(^_^;)


共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。