SSブログ

ディズニーのキャンパスノートを売ってる場所は?|ココで見つけました! [雑記]

ディズニーのキャンパスノートが欲しくて探していました。
買うことが出来れば、そのへんのお店でも通販でもどこでも構わなかったんで、色々探してみました。
と言っても、家で探すならネット通販が楽ですから、とりあえず、そっから攻めてみます。

結果としては、あまりにもあっさり見つかって、ちょっと拍子抜けです。
まぁ、探すの苦労するよりは全然良いですねw
結局はアマゾンで見つけました。

送料も無料だったので、これ以上探すのは面倒だったのでアマゾンでポチっとしてみました。
Amazonなら心配ないでしょ!
それにしても、知り合いへのプレゼントなわけですが、ディズニー指定は出来れば辞めてほしい(^_^;)

今回はすぐに見つかったけど、結構無理難題も言ってくる時があります。
それは無理だわ!って思っても探しちゃうのは悪い癖かな?


共通テーマ:学問

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。