SSブログ

関ジャニの仕分け∞に出ていた歌うまキッズ「小林あさひ」 [テレビ]

ちょっと前の放送になりますが、関ジャニの仕分け∞のカラオケ対決コーナーの話です。
北海道札幌の小林あさひ(中学生)とMay J.の対決が有りましたよね。
まぁ、そもそも番組の企画とはいえ、プロと素人が対決というのもどうかなと思うコーナーなのですが。

もちろん、絶対王者のMay J.が勝ったわけですが、小林あさひも上手でしたね。
あれでまだ、中学生と言うんだから末恐ろしいものですw
芸能育成スクールのアクターズスクールにかよっている子みたいなので、将来ちゃんとデビューして出てくるかもしれませんね。

それにしても、対決の曲だった、HYの366日はイイ曲です♪
この曲を昨日聞いたので、ふと関ジャニの仕分け∞の事を思い出してみました!

共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。